リモートワーク(在宅勤務)終了のお知らせ

2020.06.15

はじめに、新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

当社は、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、4月7日より「リモートワーク(在宅勤務)を基本とした業務対応」を継続してまいりましたが、感染状況等を鑑み、6月15日からリモートワーク(在宅勤務)の解除をし、通常業務といたします。

なお、弊社では、新型コロナウイルスが完全に収束するまでの期間、下記の対策も推奨していきます。取引先の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

  • Web会議の活用
  • マスク着用
  • 入室時の手洗い・除菌
  • ソーシャルディスタンスの確保

今後もお客さまや関係会社の皆さま、従業員の安全と健康確保および感染拡大防止を最優先と考え、感染予防対策を徹底してまいります。
ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。