リモートワーク(在宅勤務)再開のお知らせ

2020.11.17

はじめに、新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

当社は、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、新型コロナウイルスの感染拡大によるリスク軽減と、弊社従業員とその家族ならびにお取引先の皆さまの健康と安全確保のため、リモートワーク(在宅勤務)の再開をお知らせいたします。

お客さまや関係会社の皆さま、従業員の安全と健康確保および感染拡大防止を最優先と考え、上記のとおり実施してまいります。
ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解・ご賢察のうえご了承賜りますようお願い申し上げます。

期間内のお問い合わせについて

期間内のお問い合わせにつきましては、弊社Webサイトのお問い合わせフォーム、または各担当者の携帯電話、メールアドレスまでご連絡いただけますようお願い申し上げます。
なお、業務時間は通常どおり変更はございません。
営業時間:9:30~18:30(土・日・祝除く)